イオンモール京都などなど。

2016.2.12(金)

 

昨日より、小春日和の暖かな京都です。

明日2/13(土)~14(日)11:00~18:00、

梅小路公園で「太陽と星空のサーカス」というイベントがあるようです。

イベントタイトル名の短編映画やライブ、グルメも楽しめるようですよ~

ぜひ行かれてみてはいかがでしょう(*^^)v

http://sunandstars.jp/circus/

 

御旅庵からすぐのところにある「イオンモール京都」のお話もあります~。

できてから5年半が経ちますが、シネマはあまり行かないにしても、近くにあるとまぁそれはそれは便利です。

一番足を運ぶのは「チケットトーカイ」!!主婦の味方(笑)

SAKURA館2階の、はじーっこにあります。

JR在来線や新幹線切符、市バス回数券バラ売り、図書券はもちろん、いま京都で開催されている、美術展などの入場券も運が良ければ安く買える、かも(*^^)v

海外からの方には外貨両替もあります!

ちなみに御旅庵では、市バス1日券(¥500)や回数券バラ売りを「チケットトーカイ」と同じ値段でお譲りしていますので、

ご利用の方は是非どうぞ(^_-)-☆

FullSizeRender

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *