御旅庵開業!

 

2016.1.15(大安)

このたび京都の地で念願のゲストハウスを開業いたしました!

皆々様、なにとぞご贔屓くださいませ☺

これから、ブログのタイトル通り、京都のおすすめ所やお得情報、愛してやまない猫の話、たまには洋子女将の日常をお伝えしていきます(^^♪

初回は・・・これです!

2016.3/12日から21日(午後6時~9時半)に開催される「東山花灯路-2016」のご紹介!

3月は東山、12月は嵐山。様々な露地行灯の灯りとライトアップされたお花とのコラボが東山地区にあふれ、感動間違いなしですよ(^_-)-☆

http://www.hanatouro.jp/higashiyama/

御旅庵の坪庭に置かれた行灯にも「花灯路」と彫刻されています!

左右に描かれた紅葉と桜が、春と秋で入れ替わりご覧いただけます。

清水焼窯元 俊山窯の森先生に製作いただきました。

ショップ「泉涌寺わくわく」のホームページはこちら

http://www.d2.dion.ne.jp/~waku2/

 

編集-132

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *