京都鉄道博物館!!ついに4/29グランドオープン!!

2016.1/21(大安)

昨年8月30日、43年間の歴史に幕をおろした「梅小路蒸気機関車館」

メディアでもその閉館模様が報道され、地元女将としてはなんだかとても寂しい気持ちでありました(T_T)/~~~

しかし昨日、JR京都駅2階・八条西口付近を歩いていましたら、なんということでしょう!こんな立派な電光掲示板が!!!

ファイル 2016-01-20 22 10 49

しかもあと100日!女将は本当に合っているのか思わずカレンダーで指折り数えてしまいました(^。^)

間違いない!(^^)!

これから毎日カウントダウンされるんですね~~楽しみ!

子供たちの興味深々顔や、鉄道ファンのエキサイティング風景が今から想像されます(*^^)v

もちろん女将も行きますよ~(笑)

4/29と言えば丁度ゴールデンウイーク(^^♪

「御旅庵」もきっとお客様の笑顔であふれていることを願っております(^^♪

http://www.kyotorailwaymuseum.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です